冒険王ガッタス

超絶進行の日々はまだ終わってないけど、つかの間の癒しを!よっすパワー注入てことで、ガッタスの交流イベントに行って来たー。

きょうもよっすぃはかわいかったです。おわり。みたいなことで日記終わりそうな気分ですが。暑すぎたから。プール行った夏休みの子供状態。

それにしてもゆるいイベントですよね。ゆるゆる。長野の時と違って、よっすも自分がやんなくても、みたいなのんびりキャプテン状態で。

ゴール決めたときどんなポーズをするか、っていうお題で、カズダンスの後にまのえりちゃんみたいな決めポーズをする、てのをみんなでやろうということになって、でもよっすとコレちんがやんなくて、やれやれとヨッスコールが起きたけど、やんないよ、とよっす。ふじもっさんが、じゃ、今度の試合でゴール決めたらやってよ、っていったら、それならやるよ、とか言ってて、かたくなに今日はやらなくて。なんつーか、長野の時は、かわいーよっすがてんこもりで、なんだよっす最近かわいーじゃねーか状態だったんだけど、年下メンとか他の人のオタの前では男前よっす復活、みたいな、かわいいところは内緒、みたいな!えへへ!

まあそんなきょうのよっすでした。

しかし司会の新人アナウンサーの人はちょっとアレすぎだと思いました。ていうか、ガッタス年上メンバーの方が仕事歴長い、というか、もしかして普通に年下か!うわー、すごいな。どうりで、いいようにあしらわれてるように見えたもの。

睡眠不足の体にお台場の日差しは強過ぎたー。そして汗が噴き出すという言葉そのままに、頭から顔から腕から玉の汗がすごいことに。日焼け止めも流れ落ちてしまう恐怖。イベント中に塗り直したり、水分補給したり、汗ふいたりしてたら、もうほんとぐだぐだ気分に。暑くて暑くてトークとかどうでもいい気分になって、よっすぃをぼーと観たりしてた。ただぼけーと。しかし最後のお手振りタイムで、お手振りゲットでほわほわ復活。吉Tも着てなかったのにうはは。でもほわほわしすぎて、ふじもっさんとか観るのをちょっと忘れかけた。どれもこれももったいないったら!

去年も思ったけど、お台場は空の色が違うような。日差しもきつい。東京テレポート駅出た瞬間もうすごくまぶしい。海側だから?イベント後、夕方打ち合わせに行ったんだけど「HCY焼けてるよね?自転車焼け?いや海行ったでしょ、絶対海行ったでしょ?」て言われた。行ってません。行ってませんよ。

なんか文章変ですな。夏だから。冒険王イベント29日追加になりましたな。あと私が8月参加するのは、ミックスDSとメロングリーティング音楽ガッタスゲストと、わぉーんライブ(行けるのか?)、てところで、今月も意外になかなかてんこもりよっす月となっております。仕事がんばろ。