お知らせ

ごぶさたしております。

昨日から今までの携帯のメアドが停止しています。
新アドお知らせ今日明日でお送りできると思いますので、
昨日夕方以降メール送ったけどかえってきちゃったよーって言う方がいらしたら本当にすみません!


昨日、勢いでiPhoneに機種変更しちゃったんですけど、今まで使ってた携帯が古すぎてショップでデータが移動できなかったんです。
で、家でパソコン経由で移動しようと、買っておいた移動のソフトを開けたら、、、ケーブルが間違ってて結局移動できなくて。
ケーブル今から買ってきますので。。。今日明日には新アドお知らせできると思います。


ソフトバンクの方はSMSで今までの番号で届きます。


あと急ぎ連絡したい!って方は、お手数ですが、古いメアドの@の後ろを「i.softbank,jp」に変更してくだされば届きますです。


よろしくおねがいしますーー