だるいわー

ちょっと生活のリズムがかわったというか、今までと状況がちょっとかわって、楽しいっちゃ楽しいんだけど、知らない間に疲れやストレスたまってるかなーって感じ。1週間に1日2日がっくり動けそうにない日があったりする。それでも起きて仕事はぼちぼちやってるけど。調子わるー。すっかりやわになってしまったこの心体って感じ。そんなでしんどくて体動かすのもちょっとさぼってて、ちょっとダメモードだわーー。切り替え切り替え。よっすもどんなに疲れてても風呂入って寝るっていってたし、あとクエン酸とか言ってたしー。あ、そういやお酢飲むの最近忘れてるわ。しんどいときほど回復の仕方を忘れるからこまったもの。

7月ももう半ば過ぎたー。8月のMDSもいってるまに近づいてくるし、あと8月の予定は。音楽ガッタスゲストのメロングリーティング当選したっす。あとわおーんSPライブのチケットきたす。バックスタンド4列目ー。意外にこれはこれで悪くないんじゃない?後ろ姿だろうけど。まま期待はしないでおきますけど。あとここに冒険王ガッタスあるかどうかとか、結構忙しそうだなー。仕事も忙しそうだし、地力あげてかないとー。がんばるよっすぃ。