自転車自転車

買いましたー、やっと♪

大阪から持ってきてたボロ自転車*1は変速がついてなかったので、坂を登るのに不便すぎてというか自分が坂に負けて*2、捨てたんです。それからずっと歩いてて、歩くのも悪くないなーと思えてはいたんですけど、約1年ぶりに自転車に乗って、かつての自分を取りもどした気分です。これでどこへでも行けるー。嬉しくなって、もう8段めいっぱいで飛ばしてみたりしましたー。きもちいーねーやっぱり。ここんとこ沈んでた気持ちが嘘みたいにふっとびました。
有楽町から乗って帰ってきたんですけど、はじめて皇居のまわりを走ったりして、おおお東京!みたいな事を思ったりもしました(笑)

*1:実はそんなにボロでもなかったけど

*2:引っ越しを決めた時にはこんなに坂だとは思ってなかった。冷静に考えるとめちゃ坂なのはわかるもんなんですけどね