BGM

どうでもいいというか披露しても恥ずかしいだけなんだけど、なんか書きたいだけなんで。

フリー・ソウル : クラシック・オブ・ジャクソン・ファイヴ

フリー・ソウル : クラシック・オブ・ジャクソン・ファイヴ

結局やっぱりここかー、っていう王道。いつ聴いても楽しいです。でもなんでかCD持ってなかったので昨日中古で買ったという。フリーソウルシリーズっていろいろ出してたんですね(懐かしい)っていうか、おざけんのドアノックダンスのはジャクソン5のカバー?というか引用なの?ものすごいいまさらな疑問ー。小沢さんの1枚も持ってない(これも自分に驚きなんですけど。いったいどうやって聴いてたのか)ので確認の術がないー。

フェミニーナ、そして水と光

フェミニーナ、そして水と光

今聴いてる。これも昨日中古で。980円なのでうっかり買っちゃった。ボサノバ。友達がすごく好きで、バイト先でよくかけてたっけ。もう15年とか前だっけ(こわー)。改めて聴いても良いなー。しかしここらへんを聞き出すとだんだんサバービア(これまた懐かしい)とかそういうのに行ってしまうーいかん、まったりして仕事にならない!きらきらのポップミュージックに戻そー。って何の話だって感じですが。なんか毎日なつかし大会になってますね。昔聴いてたのと今聴くのとではまた感じ方が違うような気もして面白くもあり。