喜んでません

里ちゃんのことも忘れてませんよ。

チェルビーズのブログに里ちゃんが時々書いてるんだけど、毎度の里田節であいかわらず楽しいことになってます

http://www.cerbies.net/blog/?p=574

今回はいろいろご報告とかいって、ひとつには北海道で自分の冠番組が決まったとのことで喜んでる里ちゃんですが

里:うれしいです。まさか自分の番組をもてるとは。。。。

おめでとう!

里:地元でレギュラー番組を持つなんて、ちょっとした親孝行ですね。

よかったね!

里:親にも報告しましたが、うれしさのあまり私も興奮していたせいか、まだうまく伝えきれてません。

そんなに興奮!

里:なので親も、そんな喜んでません。

なんでやねん!

もうねえ、うっかり大声で笑ったよ。あとCMが決まったそうです。おめでとう!!