感謝です

というわけで、今日はひどい二日酔い、というより15時の時点でまだ酔っぱらったまま、実家に帰るkawairi(id:kawairiy)さんから重要書類を預かったり、よっすぃ〜の写真をいただいたりするだけのはずが、延々オタ話と私の愚痴話につきあっていただいたり、たこ焼き食べたり、はっと気づくと4時間経過。酔っぱらいって怖いね(ってもうそのころには二日酔いにかわってたわけですが)*1
先日のメロン東京遠征でkawairiさんがいろんな方からの暖かい差し入れや購入をお願いしていたモノを預かってきていただいたということで、思いもかけずとても嬉しい気分に。kawairiさんからは12月発売のガッタスよっすぃ〜を、ともぞうさんからは先日のスフィアで発売の会場限定ガッタスよっすぃ〜を買ってきていただいた分を。そして、本当にサプライズでとても嬉しかったのですが、とさかさん(id:inabaatsuko)から、いつも良く行かれる中野のお店で買い求めていただいたと思われる、04Mステクリスマスの猫耳よっすぃ〜ゴールマウスをつかむガッタスよっすぃ〜*2。そしてお会いしたことがないというのに、運命さんからはバリバリよっすぃの写真を、甘食さんからはベストオブ黄色セーラーよっすの写真と浪漫のイベント会場限定ディレクターズエディションDVD*3をプレゼントいただきました
おかげさまで、本当に私は幸せな気分で今日という日をそしてこの2005年を終えることができそうです。本当にありがとうございます。みなさま!!年末は今日のよっす写真を整理して*4眺めたり、DVDを鑑賞して心おだやかに過ごしたいと思います。ありがとうございます。

*1:会う前にも電話で延々話を聞いてもらったり。ふと時計をみたら14:44で「あら、今ちょうどいしよしタイムですわよ」などとkawairiさんにお伝えしたら、「あなたはそんなことも日々考えて生きているのかっ」とおののかれた。今はすっかり吉ヲタですが元々石吉から入った私としては当然の思考ですのよ。14:44という時間を偶然見た日は幸せな気分にもなるほどに(笑)

*2:この2枚は顔の向き、角度、特に目の開き具合がよく似ていて見た瞬間ふきだしました。猫だったりユニだったり素晴らしい振り幅です

*3:浪漫、本当に好きなのでものすごく嬉しいです。もちろん持ってなかったのです

*4:この半年くらいの間で、幸せなことにみなさまからいただいたり買ってきていただいたよっすが結構な数になっておりまして。今日は新たに写真ファイルを購入して整理を決心するに至っているわけです