年忘れたい

仕事の忘年会でやらかしたらしい。調子に乗って飲まされて、ものすごい酔っぱらって、私はあんまり覚えていない。次の日は覚えてないのだが、その時はしっかり行動したりしてるので、他人からみるとものすごくシラフに見えるらしい。しかし私は覚えてないの。覚えてるのは、コスカラオケに行って、上戸パンダの格好して、青春アミーゴのサビを振り付きで踊り、マツケンサンバの間奏で○○フォーって辻加護よろしく叫び、ラブマシーンを軽いオタ振りしながら煽りいれながら歌い、おまけに、最後の方の間奏でふわふわふわふわって何回かくりかえすところあると思うんですけど、かおりんよろしく「もう1回!」とかあおり入れたことは覚えてる。あちゃー。やっちゃったー。しかも2時間くらいずっと前で踊ったりあおったりしてたらしい。人の曲も勝手に入れて歌わしたりもして。誰だオレ?気分はよっすなんだろうなー。あー。盛り上げなきゃって気持ちが強いので、そんなところで。がーん。あのー一応おとめ塾界隈ではスタアと呼ばれるワタクシですので、みなさん楽しかったといってくださってるらしいんですけど、やってしまったよー。あーもーストレスたまってるんだろうなー。あちゃー。わすれたーい。というよりもうちょっと飲んでない状況できちんと煽ってみなさんに楽しんでいただきたかったわー。飲み過ぎだよ。