もう済んだことは忘れちまえ

キャメちゃん脳内スキャンに予想外に転げた。良かった。もともと私は亀井さんの会話能力が好きなので贔屓目はもちろんあるんですけど。
余力がないんで箇条書き。

  • とにかく力也の仕掛けにあった瞬間のキャメイちゃんの恐怖顔がかわいすぎる。
  • ピストルをちらっと観たときのキャメイリアクションと発言いいわあ。
  • 特にピストルを手にした力也にびびって、びびっているというのに、逃げるどころかあえて力也の方に寄っていくキャメイはただものではない。守ってくれるだろうという判断を瞬時にしているに違いない。
  • ライターピストルを手渡され、うっかり受け取ろうと柄をつかんでしまったものの、これは私物ではないのでは?と疑ってる風の表情も新鮮だった。この子はほんと表情のバリエーションが豊かだよ。いいよキャメ。
  • キャメイちゃんは怖い目にあっても、きゃーきゃー言ったり、泣いたりしないで、ちゃんと言葉を返していて、それが的はずれであったとしても、ちゃんと会話を続けているのが素晴らしい。もちっと声が大きかったらもっと良かったかもだけど力也も一緒に小声でゆっくり喋ってくれてたので良かったね。力也からしたら孫みたいな年だろうしねー。
  • ちっこいワイプ画面でよっすが心配そうに観ていてそれはしっかりリーダーの顔でした。後輩を心配する、なんかやらかさないかと心配気なリーダーかっこいー。
  • 時計を壊した後のキャメイ発言クイズで、ふじもっさんの予想「もう使えないならもらっていいですか?」がヒド過ぎて素晴らしい。それに大きくうなずいているキャメちゃんも素晴らしい。思いもよらなかった同期の信頼関係をかいま見た感じ(想像)*1
  • 「もう済んだことは忘れちまえ」力也しびれるわー。私もし白髪になったら白髪染めしないで力也みたいに白髪メッシュにするわー。


そもそも、Sちゃんの同僚ちゃんがハロモニを録画しわすれたらしく、「録画してない?(泣)」ってメールが入ったため*2よっすぃ〜が出ていたIQサプリ野ブタ最終回も観てないのにハロモニを先に観てCMカットとか作業*3
最近ハロモニ。はちょっと私の中でテンション下がってて*4つい後回しにしてしまうんだけど。ってそんなじゃハロモニ終わってしまうといけないので、えっと毎週欠かさず楽しく観てますよ〜!よっすぃもっと映してくれたらもっとほめまくりますよ〜(なんか少数派な気がするのはきっと気のせい)

*1:ちょっと厳しい書き方しちゃいますけど、キャメイが自分のせいではないと責任逃れするという予想は私はちっとも支持できないぜ。愛と考えが足りなくない?それは。ま、もっとも私の予想はキャメイちゃんは、てんぱり過ぎて思わず弁償します、と無理なことを口走るのではないかという心配系。答えとしてはよっすと一緒なのー。でも、キャメちゃんは私が思っている以上に冷静だった。負けたよもー。恐るべし

*2:なんだか思わぬところで微妙にハロー友達増えてる気がする

*3:結局今日取りにこれなくなったとかー

*4:だってマジックばっかだし、鳥コーナーはアレだし、エリック出てないしとかちょっとネガティブだった。でも後藤部屋は好き。ガッタスメン面目躍如なところに意外に道重が食い込んできたりするのが楽しすぎる