スフィアリーグ駒沢

結局、ここんとこ体調が悪かったのと、そんなでなんとなく私のテンションが低くなんとなく仕事を入れてしまったため、チケットを手に入れてはいたが現地にも行けず。で、仕事終わり、ネットチェックして準決勝敗退を知った。相手の浅井というチームについて映像としての情報を持ってないので、何も想像もできません。なんだか肩すかしをくらったというか、えーーー嘘やろ?何の話?って感じ。幻のようだ。現実感がない。そんなで、なんだか大晦日の夜にいろいろ思惑が外れてひとりソバを食べるはめになった人のような気分で帰ってきた(なんだその例え)。今日は大阪も市街で雪が降りました。こんな寒い日は早く寝るに限る。よっすぃ、ガッタスのみんなおつかれさま。できればゆっくり休んでね。まだ1年続くしね。ではおやすみなさい。

とか書いてて、ちょっとだけ巡回したら他のサイトさんで長い髪おろした今日のよっすぃ。なんだ女子っじゃーん。かわいいやーん。なんだー。びっくりしたよー。なんだよー。