春ツアー自枠分

娘。コン

春ツアーはいろいろ迷って本命のみの申し込み。しかし。もっとも楽しみにしていた大本命大阪最終日が全滅。このままではおとめ塾のみなさんによっすぃ〜を観ていただけない!*1。吉オタさん大集合の広島には私も昼夜参加しまーす。なんか企画しますよね、たぶんなんかしますよね(誰に問いかけてますのでしょうか?)。吉誕コン初なので楽しみ〜。ちなみにかろうじて当選した大阪4/29分は、チケット申し込みの時になんでかテンパって、あたらへんかったらどうしよーと、なぜかテンパって思わず申し込みボタンを押してしまって後悔した分でした。これ押してなかったら最終日とれたのかなー(なわけないか)。今日着いた青封筒*2に娘コンの追加分なかったのだけれど、大阪千秋楽なんだろうか。どきどきー。まだ日にちもあるからまだわからないですわね。なんせ今回東京都内の予定がまだありませんものね。

スポフェス

当選。行くらしいっす。ひとりで延々大丈夫なんだろうか(よっすぃ〜みてれれば大丈夫だよね・・・)。お会いできる方はどうかよろしくお願いします。

*1:あとkさん確認ヨロシクでっす。眼鏡ふっとんでモニターも見えないかもしれませんけど。

*2:ダブルユーハワイツアー決定おめでとうございます!