これはどうですかね?睡眠不足の友よ!

なにひとつ根本的な解決ではないのだけれど。
よっすぃが、防水ではないポータブルDVDプレーヤーをラップで包んでお風呂に持って入っている*1、という話が確かあったよなー、と思い出して、ああ、そうかそれがあったか、と。仕事終わって帰ってきて日記書いたりインターネットしたりなんやらしてたら、DVDを観る時間がない!観てたら、本当に寝るじかんが無い!と困っていたので*2、あーこれだ、と。
カシオの防水DVDテレビに地デジチューナーはそろそろ搭載されるんでしょうか?すぐ搭載されないなら買っちゃおうかなー*3。防水パソコンもあればいいのに。って半身浴に集中するべきなんでしょうな。別のことしながら半身浴や入浴タイムを一石二鳥で楽しもうと思っている時点でもういろいろダメな気がする。おかしーなー。いや、せめて楽しんでいこー。

*1:ケータイもだったよね。ヤツは!どこまでも!防水のを買え、吉澤!

*2:つーかそんなで困るなよ、って話もあるのですが。さっさと寝て、さっさと仕事しろ仕事という効率の話でだったりします。私の場合集中力持続時間の問題

*3:いつも、あ、これ欲しい、これがあればいいよなぽわー、と思って新製品買った1年後とかにホントに欲しい機能が搭載されたタイプが発売されていつも後悔する。でも欲しいときが買い時、って話もあるしなー。しかし後悔しながらもフル活用するので損した気はいつもしない。でもこれはまだちょっと高いかなー。でもなー、ぐじぐじ悩む前に買え!の脱大谷理論適用するべきか?