来年もよろしくね(ちょっと気が早い)

kawairiさんに頼んでいた正月ハロコンのチケ昨日受け取った。1階ちょっと後ろ目。でもいいや。夏につづいて2回目の初日体験だから。いや待て正月2日からハローとかもうどうしたものか。でも今回は正月休みめいっぱい東京滞在でき、すっごい久しぶりの友達に会えたりする予定なので*1、そういう意味では他の時期の遠征よりは狂ってないとも言え、ませんか?(言えるよね!)

当落発表前だけれど、来年春までの予定をざっくり考えてみるに*2、各月1〜3の現場とか!隔月〜3ヶ月に1回くらいの遠征とか!4月はよっすぃ〜に誕生日プレゼントとか!(来年もするのか?)たいがいにせんともーお金がたまりませんよ>私。

なのでよっすぃ〜!来年私があなたにかけるお金を少し減らしたからといって、もう飽きたーとかじゃないから凹まないようにね(なにメッセージだっつーの)。そうとはいっても私も収入に応じてお支払いしますのでー。いや、おんなじお金使うんだったら、吉澤さんに使ったとはっきり伝わるもので使いたい。よく考えると、私もいい大人なんで、ファンシーなデザインのソログッズは買わない/いらないので、DVDやらコンサに金使っても、娘。かガッタスの売り上げに貢献してることしか伝わらないという*3。今のガッタスデザインのならソロTあればはりきって買うのになー。いやそれよりも出版物で吉澤名義のモノが来年はあればいいなー。別に写真集じゃなくてもいいの。よっすらしさがでてればさ。でもほらお金じゃないのかな。やっぱりファンレターとか気持ちの問題なのかしら。日記書いてるだけじゃダメかしら。こうやって考え出すと、もともとマメじゃない自分になんとなく凹みますわ。私がアヤカだったらよかったのにー。でも性格なんか簡単になおりゃしないのよ。ごめんねよっすぃ〜。ここにもひとりの吉澤ひとみファンがいます、相も変わらず。とりあえずそういうことで来年もよろしくね。

*1:私の友人はほぼ東京に行ってしまった。今年はほんとに、おとめ塾とはてななどで知り合ったハローの友人がいてくださるので楽しく過ごさせてもらいましたし、あともちろんよっすと4年近く暮らしてますが(違)、でも他の友人はみんな東京。仕事の友人は大阪にもそこそこいるけど、いつでもどうでもいいこととかうだうだ飲んで話したい人たちがみんな東京。正月はやっとその人たちに会える予定なんですが、なんか久しぶりすぎて、しゃべりたいことがありすぎて、会った瞬間泣くかもだ。マジでだ。泣きながら酒のんでそうだ、ありえないがありえそうだ

*2:kawairiさんからバトンもらってるので、ほんとは過去を振り返るべきところなのですが、ちょっと余裕がないのですんません

*3:あ、でも秋コンのリストバンドは良かった。ちっさいしね。あとソロ煎餅もね。食べたらなくなるし。おお、もう食べないと賞味期限が!もうほんとによっすぃ〜が好きなデザインのグッズ出せばいいのに。それはたぶん私も好きだと思う。もしもうっかり期待はずれでも愛してしまうと思う。