クリスマスといっても

ちわきまゆみのラジオを聴きながら、ぼんやりしていたらYOUのコメントが入った。ちわきさんのラジオでYOUのしゃべりが聞けるとは思ってなかったので不意打ちで愉快な気分になったりして。クリスマスは例年仕事だったりするので、今年も特別な予定は入れてなかったのですが、妹家族と明日はクリスマスたこやきパーティ*1。この妹とは昔から仲良かったけど最近ほんと仲良くやっています。ありがたい。今日は甥っ子へのプレゼントやらプレゼント交換用の廉価プレゼントやらシャンパンやら購入したりして、例年になく少しだけクリスマス気分。

*1:大阪人の家には必ずといっていいほどたこやき焼き器があって、自分らでたこやきを焼いて楽しむのですよ