毎月平日休めないよー

kawairiさんからメールもらってびっくり。FCイベ、えらいの来ましたね

12月13日(火) 18:00 18:30 Gatas Brilhantes H.P.
吉澤ひとみ藤本美貴紺野あさ美辻希美石川梨華・他予定) ※

何この激戦決定メンツは・・・。一応応募しとくかーと思いますが、平日勘弁してください。マジ引っ越ししますかな、関東に。それにしても、まだFC入っていない吉ヲタさん激震のここんとことですよね。私もホントならFCなんか入るつもりなんかまったく無かったわけですから。だいたいアイドルとかのFCとか中学以来ですから、あわわ。人生わからんもんです。

あとこのお知らせで気になるのが

12月6日(火) 18:00 18:30 道重さゆみ高橋愛モーニング娘。

だいじょうぶ?つーか、さゆが仕切る感じですか?この前日のれなさゆは六期くくりでいいとして、この6日は!すごく興味ありありですよ。応募しないですけれど・・・。