プチ急遽開催

というわけで、23時30分くらいからkawairiさん宅で、プチおとめ塾開催。帰ってきたのが翌日(16日)ほぼ夜。ハロモニの途中からちょっと寝た以外18時間くらい?ぶっとおしでハローDVDやらテレビオンタイム視聴やらトークやら展開して、あと冬ハロワンダフル申し込み計画をして帰宅。なんか眠れませんよ。なんだか。

観たもの

  • 夏ハロDVD(今日の基本はこれ。エンドレスリピート状態)。
  • 音楽戦士DEF DIVA出演分をオンタイムで視聴。その後延々リピート。転調して行くところのごっちんまっつーの素晴らしさを堪能しつつ、石川さんのダンスに見入ったり。
  • 6時からの1週遅れのハロモニ。をオンタイムで観る。最後の方で私はいったん睡眠。
  • アレな代々木726ガッタス試合映像をガッタス部分のみ視聴。末ちゃんにフットサルの素晴らしさをふたりで伝達
  • のりにのって、万才!フットサルも視聴。終盤で相変わらず涙ぐむ。私たち的ハイライトリピート視聴。万才〜については書きたいことがいっぱいあるのですが、ありすぎて書けなくている。そんなフラストレーションを解消するかのごとくフットサルについてしゃべり倒した昼間。
  • また夏ハロDVDを視聴。オールフォーの途中で放心状態のくっすんをゆきどんが誘導しているのを発見したところで私はもうおなかいっぱい。


こんな感じでしたかね。kawairiさん、枝豆、なすと揚げの煮物美味しかったです。おふたりともおつかれさまでした。久々の二連休をハロー三昧よっす三昧で終えました。おかしーなーどういうことー(笑)では寝ます。