いいとも

辻ちゃん、ほんま痩せてますね。この前まではスリムで筋肉質でいい感じとか思ってたけど、ちょっと痩せすぎですか?でもごっちんレベルですかねえ。
トークは、客観的にハローとしてはいい方だと私は思いましたよ*1あいぼんは安定やりとりで、素晴らしかったし、辻ちゃんはみかけが大人っぽくなったからといって大人らしく振る舞わずに、もうギャルだと思って/思われてつっこみまくられるほうがいいのだな、と思った。「光まくってんね、今日は」とか「何言ってんの」「引き抜くぞ、これ(髪の毛)」ってつっこんだタモさん良かった。ハローはトークが不自由な子も得意な子も大人化に失敗してるような気がしてならない今日この頃でしたが、今日はのんちゃんがが生きる道を発見したような気がしました。のんちゃんもっと食いついて生きろっ!
それにしても加護ちゃんの一定トークはすごいというか大人っぽいですね*2。間とか。普段からよく考えてよく喋ってるんだろうなあ。

*1:ガッタス吉石藤の時とかねーさんの時とか結構アレだったと思ったし

*2:いいか悪いかっつたら、もう少しはっちゃけて欲しい気もするけれど