i-podご臨終

1世代めの人なのでまあ、よくがんばりました。新しいi-podをすぐにでも買いたいけれども、OS9.1では動かないのだろうなー*1。でも音楽ないと耐えられない〜〜*2。しかもよっすの声聴きながら寝られない〜*3。明日買おう。

*1:家で使っているi-bookはOSXも入れることができるが、仕事のソフトの都合上OS9.1のみを入れている。もういいかげんOSXを入れようかな。ちょっとめんどくさいなーーー

*2:10代の頃から毎日欠かさずヘッドフォンしているある意味依存系なんですわ

*3:家で音楽聴く時間がほとんどないのでステレオもCDその他故障したまま放置中、アンプとスピーカーは生きているのでそれにi-podをつないでた