ごぶさたしておりました

仕事が超忙のところに風邪をひいて熱だして寝込んだり、そのおかげでまた忙しかったりの1週間を過ごしておりました。やれやれ。そんなでデフディバ露出HEY、PJ取り逃したり散々ですわ(泣)
とりあえず、レスを。
>kawairiさん
長らく放置状態でゴメンね。ちょっと甘えました(ゴメン)。ま今のkawairiさんには私のレスが無いくらいどってことないわね(勝手な憶測でこれまたゴメン。笑って)
さて、いろいろレスを。

  • まず毎度ガッタス写真ありがとう!楽しみにしてます〜・
  • ワンダフル中野ありがとー。初日!よっすぃ〜始め!また来年もそんな感じなのでしょうか?大阪も自力当選してました〜。
  • 連絡できてませんでしたけどメロンe+当選してましたよ〜。お金も振り込み済みです。
  • chamaさんのチケット心当たりよろしくです。

>chamaさん
ハロパはneoまだ見てないので行くつもりはありますです〜。体力ちょっと心配なんですけど(泣)今回は3階だということで、アル意味願ったり!大人しく見学気分で行かせてもらいます〜。他チケはkawairiさんに託します(ハロー知り合いいないので・・・)。chamaさんは当日来阪ですよね?あれ?


というところで、またぼちぼち日記再開しますです。アデュー。