いろいろ

この間、鑑賞したもの。感想はまた改めて書きたいところ(ってほんとに書くのか?一生かけないかもしれないので簡単な感想とともに)

FCDVDよっすぃ〜つんくさんトークのやつ

あ、これはだいぶん前に観てました。よっすトークで最高でした。マンパの時らへんの収録なので、まだサブリーダーでも無いほわほわぐだぐだトークで懐かしい感じ。加護ちゃんのダディも可愛かった

DEF DIVA TV露出&CD

好き。でも繰り返し観すぎ、聴きすぎでちょっと飽きてきたかも。どこまでもTVのカメラワークが気に入らない…音楽戦士が一番好きかなー。シングルVに期待しようかとも思うが、過大な期待はしないでおこうと思う。CDのリミックスは初聴どーかなーと思ったが慣れてきた。そういうことでいいのだろうか?

娘コン。DVD MAGAGINE vol.5

どーせゲームとか?と思って、あまり期待してなかったら、コンサリハ密着ドキュで大満足

どきみきよしラジオ

楽しかった〜。「ドッグだろ?」とか「だろ?」ってあなた。やはりこういうラジオがあると、ふとした会話の裏に近況みたいなのもかいま見えていいよなあ。忙しいと思うけど、ラジオやって欲しいなあ。ほんとに。

とかとか。こうやって書くと結構観てたもんだ、びっくり。