泣きそうだ。

今日の名古屋でのよっすの状態を余所で知ったとき、正直泣きそうでした。そんなにひどいの〜?大丈夫?、という気持ちと、え〜っやっと観に行けるのに〜、という自分勝手な気持ちと。フットサルでのよっすは実は一番好きかもなんですが、ステージのよっすぃ〜も大好きなんですよねえ。って。どっちも好きなだけに、ああ、こんな自分勝手な自分にへこむ〜って感じ。なんていうか、好きな事をやりたいようにやり続けられるといいのにね、よっすぃ〜。だから左膝はちゃんと直して欲しいと思いますが、靱帯だったらかなりやっかいなんじゃないのかしら。やっぱ心配だ。
ともあれ。明日の大阪でせめてよっすの良い笑顔が観れますように。でも無理しなくていいよぉ。再起不能とかイヤだし。再来週も来月もコンサート行くし(やっぱり自分勝手。凹)
いろんなレポを読んでるうちになんか高まってきちゃって、明日よっすの姿見たら泣くかも。涙でちゃうかも。そうなら末さまそっと見守ってやってください。そして私は大人らしくよっすを見守ろうと思います。明日はオタバレ最上級危険地域の会場なのでよっすうちわもサイリウムも持ってかないでおこうと思ったけど、やっぱり持って行こうっと。なんならガッタスTも着たい(いやそれはやめておこう)。応援するよ、よっすぃ〜。あなたがどんなでも。