吉澤まみれ

えっと、悲喜こもごもでなんか書きにくいんですが、ディナーショー当選はがき来ました。振替組さんだったので先週はがき来なかったら連絡くださいね、と言われていたので、問い合わせしてみたら、お席はご用意しています、ご安心くださいといわれて、なんとなくご安心してはいましたが、実際ハガキ来たら、じわっとリアルに緊張してきた。金曜日の方です。ひとりで参加です。もし同日参加の方いらしたら声かけていただけると嬉しいです。というのもおとといの名古屋コン、初めてのオールひとり参加でうっすら寂しさを感じていましたので…。*1

そして今、なにやら心が静まり返っています。本当はもう嬉しいんだけどいろいろ想像もしちゃうんだけど、よっすぃ〜が近すぎると心がシーンってなっちゃうのー。でも実はどの現場よりも、もう今回のディナーショーの事で心がいっぱいかもしれない。それまでにまだ大阪公演2回観るのに。しかもフットサル行かないのも気にならない。ああハローって、なんて刺激的(え?)。いやまあ、今はまた心が1回転してテンションが低くなってる感じかも。でもほら念願の吉澤まみれよ、がんばれ自分。来月たぶん一区切り着くと思う。たぶん。そうならあと一ヶ月。どうなることやら。シーン。ぽわわ。

*1:なんだろう、なんか桑名楽しかったみたいですねえ。よっすの髪型変わってうなじ見せてたり、新垣さん誕生日系だったり。その前日の名古屋はみなさんどうだったんだろう。行った人楽しかったのかなー。なんだか私なんか気が散ってたし。よっすが他のオタさんとコミュニケーションとってるのに嫉妬する大人げない自分にもなんだかな、と思ったり。よっすぃ〜をずっと観れるだけで楽しかったはずなのに。というかひとりで参加ってあんまり楽しくないのかもーとちょっとまた考えたりして。それか現場は最高でも月イチでいいのかもなーっとか考えたり。フムム。いろいろ経験して軌道修正していく、そんな感じな現場デビュー後のこの1年