優勝おめでとう!

10月18日付ポケモーQ&A
今の自分の気持ちを色で例えてください

答え

燃えとったんやね〜!
という事で、ガッタス優勝おめでとう!!!
今日私は1日、現場仕事、しかも圏外で経過確認できない状況だったんだけど、どういう結果でも受け止める、というか、よっすぃ〜出場できるかどうかもどうなんだろう、と思ってたのもあるし、もし出場できないとしてもそれでもいいよー、とも思ってた。それが、大活躍で3試合無失点優勝とは!素晴らしいよキャプテン!
そしてお疲れ様〜!
また、スフィアリーグという大きな話が決定したようで、大阪は5月かー。やっぱり平日開催なのかなー。12月の駒沢は平日ですね。