ダブルユー+矢口@世界超マネー

辻ちゃんの憧れの顔が梨花ってのはびっくりだったけど、加護ちゃんが永作ってのが腑に落ちすぎて面白かった。目を大きくした加護ちゃんに一同かわいいって、あはは。ごめんあいぼん。もちっと痩せれば目はでかくなるのでは?でも今でも十分可愛いよ〜あいぼんって感じでした。整形シュミレーションしている間の辻加護の反応が面白すぎて、ここんとこないくらい笑ってしまいました。ダブルユーのふたりはそうでも自分の可能性、というか自分の顔の傾向をよくわかってるんだなあ、と感心する一方、男性陣はすぐブッキーみたいに、とか言ってて、興味深いものだなあ、と思った。矢口はふつーに出演していて、なんとも微妙な気持ちだったが、こうやってならされていくんだろーなーーーと、辻加護話が面白すぎてもはや慣らされ始めている予感もありますが、やっぱり微妙な心地。