終わった

おめでとう!私。なんだかんだでエンドレスな仕事漬けの超ハードデイズも今日でほぼ終了。明日からは普通の日々になる予定。
ビール飲みたいな〜とか思いつつ、誰か誘おうかと思ったけれど、自分がどろどろのへとへとだったので、久しぶりの人たちとか仕事の愚痴を言う人たちには会いたくなかったので、ちょっと迷ってご近所末さまに電話。でも留守電だったのであきらめて駅前のスーパーへ。ここのスーパーは早い時間に閉まるので、早く仕事が終わった日にしか行かない。で、なんと、末さまにまたばったり会いました。運命。もうこれは運命!
ということで、また末さまんちにおじゃましてさぬきうどんいただいて、ビール飲んで、ゆっくりさせてもらいました。幸せ!

ここ2年くらいは、隔月で忙しい月とそうでもない月が来る。特に忙しい月の中の2~3週間は、もう絶対無理!できない!と本当に叫びながら、でもなんとかする!な無茶な日々が必ずある。本当に無理無理なスケジュールの中、なんとかうまくやったり、言い訳したりしてしのぐ。そんなならずっと普通に忙しい日々が続く方が肉体的・精神的にもしのぎやすいような、暇な日々もないともたないような、なかなかうまくペースがつかめませんが、まあなんとか。

そんな超忙日々の最後の方にいっつもガッタスの試合が組まれているわけで、やっぱり次の試合もイケ無そうな予感がじわり。でも次はもう少し月終わりに近いかもなので、そうならもう少し仕事も落ち着いているだろう。熱でも出して東京行くか(もち、吉澤熱)。絶対行く。