日記休みながら考えてた事とか

をさっくり思い出せる範囲で

  • フレッツ日記見るためだけに(いや他にもなんか使えるよな)ウインドーズマシンをやっぱり買おうかしら、と考えてみたり*1
  • お台場カップみるために、スカパーが入る方角にベランダがあるか、ケーブルテレビ来ているマンションに引っ越ししようかしらと考えてみたり*2
  • フットサルクリニックにはやっぱり応募してみたい、もし参加できたら、あのほら、試合形式練習とか万が一あったらば、あのほら、私はやっぱり吉澤さんをマークするポジションで、こうよっすに押しのけられたりする感じとかどうかしらキャー、となってみたり
  • お台場冒険王カップ開催日は一体7月なのかしら、8月だったら行けるのに、とか
  • 次の吉澤さんのツアー(娘。ツアーだっての)は是非大阪連戦はもちろんのこと名古屋くらいにはプチ遠征しましょうかしら、と考えてみたり、ならばいつまでも人様にたよっていてはいけない、と思い、遂にFC入会申込みしてみたり。
  • 普通にあねごやらよしつねやらみたり(not吉)
  • 娘ドキュが観られないことに今さらながら悔しがってみたり。やっぱりウイン(略)
  • 1週遅れのハロモニ。楽しく観たり、梨華ちゃんまいちんアヤカラジオ聞いたり、末さまとプチふたりおとめ塾開催したり、二人ゴトDVD観たり、Best of JapanDVD観たり、石川卒業DVD観たり、土曜日おとめ塾参加したり。

なんや日記書いてないだけやん!いや、まだ言い訳すると、そういうキーボードに向かって文章を書いたりすること以外の受け身なことや見ることやぼんやり考えるだけなら仕事とはまったく違う行動になるので、気分転換程度で可能だったんです。あのほら、これは私の吉好き生活の原点ですし・・・トホホ、ようするに日記始める前の生活をしてた、というワケなんです。ムリなのか仕事と日記の両立?これについてはいろいろ考えるところがあるのですがまた追々。どっちにしても日記は休んでましたが吉澤熱は加熱方向で進んでおります。

*1:せっかくフレッツ環境にあるというのに。つかmacにも対応させてくれよ。って、いやなの、ウインドウズの愛想のないムダに覚えることが多そうなインターフェイスや仕組みやネーミングが。マイコンピュータとか意味がよくわかりません。FDやCDがどこにマウントされているかとかもいつもわかりません。だいたいマウスもあんなにたくさんのボタン使えません。でも、そういう「メジャー」な回路をちょっと体験しておくのも良いのかも、と思いもしたり。でも、機種とかまったくイチから調べなければなりません。ニャー。Wマシンに場所をとられたくないので(まだ言う)ノートブックにしたいような、テレビ録画できるとかDVD-RついてたりHD容量も多い方がいいんですけど、高いんですかね。壊れなきゃなんでもいいような気もするんですけどそういうもんでもないんですかね。まったくわからん。それでも買ったらばいろいろカスタマイズしたくなるだろうしってカスタマイズ簡単にできるんですかねって、なんか大変だよ〜〜〜って、うじゃうじゃ考えないでとりあえず買ってしまおう俺

*2:いや引っ越しはここ数年よっすとは関係なしにしたいんです。でも大阪敷金礼金アホみたいに高いので二の足ふんだまま何年か経ってる。でもフレッツも来てないと困るし、今住んでるところらへんがいいし。そんな都合いいとこ探し出せるのか?