クリニック

吉澤さんを間近で観たら人生狂わされそうで、怖くて嫌なくせに、やっぱりひとみん部なので一応応募ってことで、チーム名決めました。いやほら、フットサルやりたい人ってことでさ、あのほら吉澤さんにひょっとしたら触れるかもじゃなくてさ(言い訳)。まあ、メンバーkawairiさんと2人なんで、あたらなそう〜。でもさ、応募条件初心者なんだから、チーム組んでないくらい初心者ってことじゃダメですか?当ててくれるといいのにな。。。でもねえ、一応私なんでか父親にサッカー小さいときに仕込まれたので、小六くらいまではドリブルとかパスとかそのへんの男子より上手かったんですよ、おほほ。まあ、その頃あんまりサッカー流行ってなかったんでアレなんですけど。その後はハンド部なんで、スペーシングはばっちりよ。コレティもハンド経験者みたいだしね。しかし、今は運動不足&筋肉落ちまくりでこの数年順調に体重増加状態なんで、そうも上手く動けないと思われるのが残念。あーあ、いい加減もうスポーツジム申し込んでこよう(真剣)。ほんとにさ〜、私が今10代とかだったらエッグ応募してたな。あーあ。何もかもなんか残念。とりあえず体年齢若返りを図るべしなんだよねえ。体スキャンのヤツではかったところ運動不足、不規則生活が大いにたたって私実年齢+7歳なのよ体年齢。危険。ものすごく危険。今若いと思ってる人も油断しないで運動したがいいですよ。私はすっかり油断した。ものすごく油断というか自分の体力過信した。もともと人より丈夫なんで仕事を理由に超絶不健康生活続けてたら、がくっと来ましたよ、この数年で。いきなりツケがまわってきます。怖。ここにおいては正直生きる気力もなくなるくらい。うえーん。もうちっと自分の体を心配しよう、やぐ脱退を越えて梨華ちゃん卒業も見届けたし(違)。