結局

今日も忙しかったわけで、なんだか予定外な感じなんですが、しょうがなし。こんな時間で飲み帰りでっす。久々につーか、2年ぶりくらいに会った人と飲んで来たんですが、その人の職場にはがんばってるモーオタさんがいらっしゃるらしく、実況仕切の人らしいっす。その人にはそもそもプッチにはまりかけてたころに、すごいしゃべってて、その人もまたアサヤン好きだったんですが、なんつーか、「市井好きって・・・」・・・ってとこはご想像におまかせするとして、若干ヲタバレしてた仲なんですが、今日はまさか石川卒コン見に行ったんだわよ、とは言えないメンツで残念至極。その方とはもともと仕事仲間なんですけれども、いろいろぶっちゃけ話した仲でそういう意味では今度飲み直ししましょうか、と勝手に思ったり*1。笑顔絶え間ない明日であればよいなあ、そんな感じで結局酔っぱらいながらダブユーみながら、今日は失礼します。

*1:その人いろいろあってドリボ観たらしく、しかも楽しかったらしく、ちょっと盛り上がったんですけれど、いかんせんメンツがさ、ははは。