まずは誰も求めてないであろう言い訳を

ずいぶん、大穴開けてしまいました。武道館終わって、そりゃもう前からわかってたんですけど、仕事ものすごい忙しくて、というのと、仕事でもずっとmacに向かっているので、日記も書くともう起きてから寝るまでほぼずっとパソ前、しかも睡眠不足なので、なんかヤバイなーとちょっと前から常々うっすら思っていたこともあったり、武道館が終わって気持ちがいっぱいで、言葉が書けない状況に陥ってしまっていたり、ふっと気がつくと楽しかった東京遠征の思い出に浸って脳が旅に出そうになったり。これでは吉澤さんを見守る以前に自分の人生がヤバイっと気づき、いっそのこといっさいシャットダウンしてしまおうと、突発的にそんな行動に出てしまってました。いろいろ書きたいという書かねばという気持ちをぐっとおさえて、全て封印しておりました。レスもすっかり遅くなり本当にすみませんことです。えっと、梨華ちゃん卒業コン翌日に楽天イベだった吉澤さんを見習って、私も仕事頑張ってみた、とそういう感じで前向きに。
で、今さら、何の話よ、って思われそうな楽しかった武道館の日とこれまた楽しかったその翌日の話もまだ書くつもりでいるんです。ほんと、あなた誰?ってくらいみなさま誰もそんな時代にもう生きていらっしゃらないと思いますが、負けずマイペースで*1。あと、もちろん土曜日のおとめ塾の話も追って書きます。今日はリハビリってことで、どうも変なテンションの文章になってしまっており申し訳ないこと。

さて、超多忙の日々もいったん、今日明日で「忙しい」くらいにおさまりそうなんで、ぼちぼち復帰というかおとめ塾参加したら、やっぱもやもや書きたくなってきて。つってもまだヤマ終わってないっての。
えっと、日記休んでいた日々も、私的吉好き基本の行動(よっす見て、かわいいな〜とか良かったねえと思ったり、人様のテキストを読んで、何!そんなことがっと驚いたり)は淡々と行っておりました。

*1:だいたい、この2週間近く相も変わらず第六感ツアーセットリストリピートで、しかも音源追加したりして楽しさの余韻を味わって居るんです。おっくれてる〜私