梨華ちゃん卒業公演 


梨華ちゃんは太陽でした。輝いていました。
そして吉澤さんも最高でした。
このツアー計3公演観ることができたわけですが、本当に観て良かった。
最後に、一緒に梨華ちゃんを見送れて良かった。


I wishで梨華ちゃんの肩を抱く吉澤さんを観て涙があふれました。
梨華ちゃんの長文お手紙に受けつつ、梨華ちゃんらしいなあと暖かい気持ちになりました。
メンバーひとりひとりの贈る言葉で藤本さんにもらい泣きでした。
順番を待つ吉澤さんの真剣な表情に心打たれました。
終演後のハピサマSEで声援を送るヲタさんたちに感動したのが昼の公演。
夜の公演ではその声援に応えるかのように登場した梨華ちゃんよっすぃ〜が最高でした。
「り〜かちゃん、オイ!り〜かちゃん、オイ!」って客席と一緒にあおるよっすぃ〜の笑顔にやられました。
良かった。ほんと楽しかった。モーニング娘。に、よっすぃ〜に、そして梨華ちゃんにやられたまま、現在に至ります。


それから、会場で出会ったみなさん、okabowさん、とさかさんにもほんとよくしていただいて。
ほんとモーニング娘。最高で、あったかい人たちの集まりだと、今更ながら知ることができたことを幸せに思いました。

ほんとは、いろいろ書きたいし、お礼もいっぱいしたいのですが、まずは今日はこれだけ。また明日ぼちぼち書きつづりたいと思います。遅筆申し訳ないことです。