ピンク売り切れ

風邪は後は喉だけだよ〜、と思ってたら、夕方近くから結膜炎になりました〜。ぎゃ〜。どうも抵抗力が落ちているようだ。いかんいかん。明日朝イチで眼科へ行かねばなりません。その眼科はだいたい一発で結膜炎直るので、あんまり心配してませんが、目が気持ち悪いです。
それでも髪を切り、なんやら買い物をして。そうそう卒業企画なるものにぜひ参加しようと梅田のロフト*1へ行きました。勝手に吉色と決めている紫はありましたが、ピンクの高輝度サイリウム売り切れでした。しょうがないので普通のピンクを買いましたがしかし、ピンクの高輝度が欲しいので、新宿のハンズで買いますか。東京で用事がひとつ増えてしまいました。焦るわあ。

*1:久しぶりにロフトに行ったらWAVE跡に、ヴィレッジヴァンガード入ってた。くわばらくわばら。あそこへ入ると必ず2〜3冊は本やら写真集やら買って帰ってきてしまうのです。本増えすぎで〜す。くわばらくわばら(楽)