声が出ません。

えっと、とっとと、5/7の事書きたいのに、もったいぶっていたらどんどん日がたっています。いいかげん私も書きたくて、今日とっとと帰ってじっくり書こうと思っていたら、遅がけの打ち合わせ&緊急飲み。そんなこんなでこんな時間です。
だいたい今日は声が枯れてかっすかすです。会社に行ったら「どうしたん?酒?歌いすぎ?」ってきかれました。「えっ、歌ってませんよ。ちょっと土日喋りすぎました」しゃべり過ぎたのは本当ですよ。なんならokabowさんと二日くらいしゃべり続けていた感じですが(愛)。えーそうです。土曜日は娘。さんたちと一緒に昼夜歌い叫びましたとも。その後飲みに行って、朝方とさかさんとヲタカラしましたとも!って言えない。絶対言えない。てなわけで、今日は声が出ません。さっき飲み行って、もっとつぶれました。明日は知らない人に電話でアポ入れしないといけないのに、大丈夫か?この声で!あはは(乾)。



と言い訳から始めてみました。さて。