困ってるけども

HDの整理しながら木更津キャッツアイ映画版なんかもみちゃったりしながらテレビ三昧の土曜。なんかいろいろ観た。HDの掃除ってのは、本棚の整理に似て、やっぱりもう一度観ながらDVDに落としたり消去していくので、アホみたいに時間がかかる。今日は1年半〜1年位前の吉編集版をDVDに落としていく作業を主にやっていたのだが、結局楽しく観てしまい、あ〜これはまた観よう、とか思い始めると、HDの空き容量が全然増えない事実にちょっともやっとした。しかし、ここ1〜2年くらいの吉澤さんはどれ観ても可愛いので、何回観ても飽きないのですよ。でもいい加減保存して、消去しないと、新しいのが入らないのでいい加減諦めたいが、ついつい、あ〜これは名シーンだからって消せない〜〜。困った。とはいえ、吉編集版はそれほど容量あるわけではないので、他の新しいものをがしがし編集、もしくは消去すればいい、という話もあるんですが。