休んでいた間に起こった出来事

を、一応記録。他にもいろいろあったと思うのですけど、とりあえず。本当にハロー界隈はがしがし時間が過ぎていきますね。これからはライトにできるだけ毎日全部でなくていいので書き留めていきたいと決心だけはしている次第です*1。さて。

  • フレッツ吉澤さん誕生日編/もう、人様のレポ見てるだけで、ひとり笑顔笑顔になってました。ほぼすっぴんでもたいそう可愛い吉澤さんに癒されもしたり*2
  • ガッタスのDVDが7月に出るーーーー/早く予約したいのに、Y&Sではまだラインナップされてない!ってkawairiさんにおとめ塾で報告し申し上げましたら「6月に予約したって余裕で間に合うから!」って言われました。まったくまったくまったくまったくそのとーりっ、はっ。
  • 楽しいハロモニ。/いつも楽しい*3
  • 石吉アレな音源騒ぎ/内容やらなんでそんな、と遺憾に思うことはいろいろありますが、ふっつーにくっちゃべってる不満げなのかなんだかな石川さんの声がオモシロかったり。
  • ダブルユー握手会あれこれ/okabowさんのレポに癒されました。今さらですがおめでとうございました。しかし、突然のことで大変でしたよね。さて、もしこれが吉澤さんだったら、って考えても今の私には余力ないなーと、弱気系クローゼットオタな自分を再確認した次第*4
  • ハロプロやねん。/裕ちゃんとまいちんによる機械に強い人第1位、吉澤さん。パソコン4台所有の圭ちゃんに勝利(笑)。ヤッスーおかしいよ〜。一眼レフやらフルートやらパソコン4台やら、物持ちすぎ*5
  • キャプテン公演セットリストあれこれ/吉澤さんがいないので、アウェーな感想でkawairiさんには申し訳なし。でもすっごく楽しそうなので最終琵琶湖では楽しみたいと思います。初生あややダブユーメロン!私には充分でっす*6

*1:吉澤さんを見習って一日の決まった時間にさくっとネットやる感じでね、っていい年こいてハタチの人をお手本にしてるってさ(笑)。いやいつまでも謙虚な気持ちを忘れずに

*2:余談ですが、この誕生日よっすパーマ伸び伸びなのが非常に気になるんですが、う●ばんのアレな疑いの日ぃあたりじゃないですよね。ふははは

*3:しかし、中澤さんがスタジオに出てこない理由ってやぐ関連なんかあるんですか?とひとり勘ぐったり。大阪での放送が無くなるってウワサは本当なの〜って思い、ちょっと調べたけどな〜んも見つけられなかったので、もやっとしているままだったり

*4:だいたい楽天握手とか、いいなーでも行けないよな〜であっさり終わらしてたし〜。ダメオタだな私。よっすに会いたくないのか私?いやまぶしすぎて。そんなふうに間近に会ってしまったら最後、本当に人生狂わされそうな気がするのがコワイの(おおげさ、でも少しマジ)。こんなこと書いて狂ってますが、本当は握手とかじゃなくてナニゲに出会いたい。いつかそんなですんなり吉ヲタ卒業したい気もしたり。ナニゲに出会うためにやっぱり日々精進が必要だわ。とりあえず東京進出必須(あえて意味不明)

*5:でも私も近々パソ2台になるし、一眼レフは2台あるし、テレビも何故か2台あるし、すっかり弾かないギターもエレギとアコギと2本あるし、HDR、VHSついてるの欲しいし、えーーーー私圭ちゃん方面?ぎゃー(失礼)。えっと、やっぱりシンプルライフな吉澤さんを見習って、というよりもう憧れています吉澤先輩、って呼びますこれから(汗)

*6:コレ関連でたまたま松浦さん自身のマーケティングに基づくライブパフォーマンスコントロール行動について知りまして、あやや恐るべし、素晴らしすぎる、と感嘆するとともに、アイドルサイボーグ稼業も大変なものよなあ、とも思い、しかしながら、私は、失礼ながらあやや程はおそらく鋭くないと勝手に想像しているマイペース吉澤さんの事がやっぱり好きだなあ、癒されるンだよな〜と再確認した次第です。で、逆にそんなだからよっすぃ〜は今は大変だろうけれど、それでも自分を見失わず、自分に素直に、美しくまっすぐ前を向いて進んでいってくれればまた道は開けるだろうと、それで良いと思ったり。そして、そんな吉澤さんを娘。たちを大人たちはしっかりフォローアップしてやってください、とあらためて思ったというそういう感じです。って結局何事も最後は吉澤オチで相変わらずアレなんですが