柴ちゃんハッピーバースデイ!

さっき帰宅。そろそろ忙しくなりそうな予感〜。ぎゃーっ。
さて、昨日はネタがない〜、などとのたまわっておりましたが、よく考えてみると、どうやら、このダイアリーをはじめたことで、それだけでいっぱいいっぱいで、書くこと思いつかなかったっつ〜か吉鑑賞どころでもなかったのかなあ〜と思うようにしました。ちょっとサミシイので。*1
なにせ、はじめてのことだらけで、ログとか見るだけで、インターネットの裏側を見た気分(大げさ)
以下、ここ10日間ほどの私の心の中(ほんの一部)「わ〜、リンク元『優しい時間』のキーワードからが一番多い〜。録画失敗したって書いただけなのに〜。なんも書いてないですよ〜。*2」とか、「わ〜、師匠みたいな吉サイトさんとか、ナウロマさん*3とかからアンテナ貼っていただいてる〜。どうしよう〜、はー、なんもないっす、すみませ〜ん」とか、「村柴で検索来たーーーーー、需要あるのかー、そうなのか?」とか、ひとり大騒ぎ。
あげく、「ひ〜、とさかさん来てる〜。し・か・も、とさかさんとこkawairiさんレポだ〜っ。釣り?釣りなのか?お誘いなのか?挨拶しとく?しといたほうがいいよね(もう半泣)」・・・と吉鑑賞どころじゃないッ。めでたく、私、ネットの中の人のところにはじめてコメント書き込みました〜。ありがとうとさかさん。(と勝手に感謝)
ようするに、新しいことをはじめたわけで、ちょっとペースが変わるのもいたしかたなしと。楽しいよ。ドキドキだよ〜。*4
して、柴ちゃんおめでとう!*5

*1:それにしても吉不足かも〜。いろんな吉サイトさん見てると、ハロプロフレッツ楽しげでいいなあ。windows買ってハロプロフレッツ見るべきかどうか、とちょっとマジに考えてしまう私。マジで〜?(笑) macには対応してないって書いてあって、ほんとにお試し映像映らない〜なんか設定あるのか?ちょっと真剣に調べよう

*2:(はじめたばっかだったので、キーワードの設定とかわかってなくて)怖くなってニノドラマに変えてみたが、時既に遅し。おかげで数日間はニノファンの人やら、倉本ファンの人やらに心の中で無駄にあやまり続ける感じ(ひ〜)。めでたくキーワードの編集も覚えました。あ、ニノはJrの時から好きです

*3:勝手にナウロマさんと呼んでいる。これまたスミマセン〜

*4:kawairiさんにそんなメールをしたところ、何でも書けばいいのだよ、とありがたいお返事もらったので、確かに自分的にはおもしろいので記録しとくことにしました。数々の失礼ゴメンナサイ

*5:またメロン!しかもおめでとうだけ