The マンパワー!!!

遅ればせながら、やっとマンパのCD音源をi-podにぶっこみ、フルコーラスじっくり聴きました。この曲好きなのに今頃なんですが。*1
通勤時に自転車乗りながら、マンパワー
まだ終わらないのか、と思うくらいサビが続くラスト近く、そう、最後の美貴様の「ホモ〜サピエンス(トントン*2」直後、もうすっかり気をゆるめてたら、来ました吉パート。ものすごい低くてハスキーなドスの利いた「ものごっつい〜」。自転車乗りながら、ぶははと笑いそうになりました*3
よっすぃ〜、おめえよーどんな顔してそこ歌ってんだよ〜。*4
ぜったい、遊んだろ?もう最後だからバレナイと思ったろ*5


しかし、オーラスの「いえいいえいいえ〜」のところ。テレビでも不安定でいつも心配でたまらないのですが、CDでも不安定テイクで、マジでか?と思いました。
吉澤クン、もっと腹筋かもよ。喉で歌うとつぶれちゃうよ。
適度に高くて低いあなたのちょっとハスキーな声をワタクシは愛していますの(告白)*6

あのお、画像出ないんですけど!!
悔しいのでこれならダイジョウブ。
私は、春の歌でドキドキして、独占欲の吉ラップでご機嫌になります。

*1:仕事中鼻歌でマンパ歌ってアチャーな感じ続きなんですが、でもフルコーラスは今頃。とほほ

*2:id:ym57さんとこによると「コンコン」だったそうです!〜そうなんですね〜。って翌日、も1回聞いたらコンコン無いとこだった〜。張り切ってリンク貼ったりしたのに〜。ごめんなさい

*3:もちろんこらえた。その後えんえんマンパリピート。だんだん最後の「ものごっつぃ〜」部分、慣れてしまって初聴のインパクトが薄れはじめた。フーン。当分最後の方を一生懸命聴くのをやめよう。喜びよ再び

*4:Hello!Project DVD Magazine Vol.2のレコーディング風景では、髪の毛が自然にさらりと顔にかかって、とても美しい横顔だった吉澤様でしたが、あのの顔ではあるまい。

*5:気分は矢口リーダー

*6:私は腹筋が苦手です。マシンなんか使えない部活腹筋トレの時、いつも尾てい骨がごりごりして、腰がクキってなるので、いやでした。それからずっと苦手です。やっぱあのやり方は間違ってた、と大人になって知りました。