PJ

今日はPJ始まった直後に帰宅。本来なら、いしかーさんについて書くべきところですが、先週のメロンの肉エロについて。
オンタイムでは、柴ちゃ〜ん!大丈夫か〜!声出るようになったよね〜、フットサル効果?と思いながらも、もう怖くて(笑)。懸命に村田さんの眼鏡に避難しながら、柴ちゃんを横目で観ていたのですが。
発見してしまいました。
最後の「〜究極のエロス」ってところで、左端の村柴すごいです。柴ちゃんの迎えに行き方がすごいです。ぎり画面に映るか映らないかというところもすごいです。柴ちゃんのM字開脚でテンション上がって、私的には最後の村柴で落ちました(危)。いしよしについてなんも書いてないうちに村柴。わはは。