よっす少なっ!

編集に向けて覚え書き*1。真澄さんとセレブなデート企画。吉:美しい理想のデート。今日はマコト語録。

ジュエリーショップ。マコト:「さわってもいいですか?」おじさま:「触る意味がわからないね。」おじさま素晴らしい大人コメント。ブラックオパールを着けたマコト。「これ持って帰っていいですか?」〜「4800万と1800万で、今の私6600万円の価値があります」<自分の値段は?かわいいよマコト。/おじさま:「そうそうそうその笑顔が」(おじさま、もうマコト愛が素晴らしい)。しっかり抱きしめられ笑顔のおじさま&マコト。良かったなマコト。
指輪の値段クイズ、吉5万6000円。リアルすぎないか?フリップ加えたよっすぃ〜かわいい。答え発表。今日の美貴様素すぎ。いつものことか。
フレンチレストランへ。着替えた石川さんかわいい。よそ行きというか、ゲストがいるときの石川さんはきれいだねえ。身内だけだとゆるんでる?ね。思うに、かわいいとき(=緊張しているとき)、意地悪い感じ(=ゆるんでる時)だな。かわいいときは素晴らしい。オーラが違う。/マコトおちゃらけ。おじさま:「普通に!」(ほんとこれは娘のみなさんに言えること。よそでは普通にかわいくしなさいよ)。階段のぼるとき、おじさま:「セレブは音を立てない」(みんな歩き方変すぎ。怒)/マナーの先生こわー。マコト、料理没収。マコト:「ひどいなあ」/マコト:「こういうことがあると(セレブに)なれなくていいやって思っちゃう」気持ちはわかるが、がんばれマコト。スープ。マコト:「なんで少量しかいれないですかね」(おじさま笑い。この辺からマコトグルーブ。)/メインディッシュ。そりゃ人に食べさせちゃいけないよ。石:「楽屋じゃないんだから!」ほんとだよ。/デザート。マコト:「もうやだー。先生の近くいやだよー」〜「え、違うの?違うのかこうか?」先生:笛。〜マコト:「倒す気か?そりゃまずいだろ」(いいぞマコトもうそういう調子で。もういいよそれで)石川さん正解。マコト:(がちゃ)「あっ」 先生マコト注視。マコト:「あっソーリー」(なんで英語だよ?先生もおじさまも苦笑い。)/マコト:「とりあえずおぼえなきゃ。おぼえなきゃね。教えられないよ」石川:「えっ覚えてないの?」覚えてないの?マコト。マコト:「覚えてますとも(怒)」(わはは。マコト最高)
マコトいちいちがさつで心配するが、真澄おじさまも、YUKI先生もだんだんマコトを愛し始めていたようだ。私もかなり愛せるよ。マコト。良かったよ。でももうちょっとマナー覚えよう。背筋はもうちょっとのばしたほうがいいのでは。
スタジオ。吉:「あれさ〜、割り箸くださいっていっちゃだめなの?」吉:「とりあえず甚平じゃ入れないってことでしょ」(う〜ん、一所懸命なんかいおうとしたのは、評価だが。いまいちだなよっす(笑)。だいたいもう甚平着ないでしょ、吉澤さん。お箸はどうしても無理なときは言ったらもらえるのでは?でも慣れだから、練習だから。ね)
マナークイズ。れいなの後ろで、なんでれいなを選んだかと言うと。吉:「(れいなの真似して)これでいいんちゃろ!〜」(いいんちゃろって、なんだよそれっ(笑))/ナイフの使い方が怪しい亀井。亀:「包丁、包丁むずかしい」(包丁じゃないよ、ナイフだよ。後ろで吉手先だけでつっこみ。フフフ)

キャメイ!いいよ亀造ちゃん。Wのアルバムお買いあげだよ。キャメイちゃんのやりとりの早さは素晴らしい。安心だ。毎度ありっダンス。素晴らしい。髪の毛がワシャって髪の毛にかかるのが素晴らしい。石川さん最後のキメ、もうちょっとキャメイに絡んで絡んで!
今日のハロモニはよっす少なかったが、やっぱり楽しかった。おつかれさま。

2nd W

2nd W

*1:あ、もう自分の覚え書きなんで読みにくくてすみません。