最近泣き気味。とほほ。

優しい時間を一気に3話くらい、ざーっと観る。今週放映分の最後、寺尾聡がそっと帰るところで、やっぱりじわーと泣いてしまう。このドラマは歌平原綾香だし、のせられるもんかー、とか思ってるんだけど、やっぱり泣く。どうも涙もろい。金八も最後いいところでジュピター流れるし。あ〜平原マジックにうっかりやられてるのか?たぶん平原マジックかからなくても、泣いてると思う。さあ、今から金八観よう。また泣くかね。きっとね。元々ストーリーとか関係なく、自分の泣き好みなシチュエーションとかちょっとした台詞とか仕草で簡単に泣きスイッチ入るんですよ。ドラマだと、気軽に。
優しい時間港カヲルでてた。駅前の店の人役。