一気に2本

さんまのまんま(録)、GIRLS POP LIVE 2005を観る。
さんまのまんま、いつもどおりのWといつもどおりのさんま師匠で安心視聴。GIRLS POP〜。ライブイベント番組かと思っていたら、バラエティ仕立てでびっくり。逆に嬉しい。マジックを観ている辻加護リアクションいいですね〜。あ〜、加護ちゃん色白いなあ。キャワイイなあ。も1回観よう。北陽虻川ちゃんが行ってた讃岐うどんの「やまうち」行ったことあります。おいしかったなあ。あややの新曲結構好き。きれいなあややも慣れてきて、綺麗になったねえと思えてきた*1。さんまのまんまであいぼんがやってたあややの真似、わかるけど、キャワイイけど、新曲ネタでマニアックすぎじゃない??大丈夫?一般の人に大丈夫?
さて。(え〜それだけええええ(虻)

*1:しかしあややのあの衣装はなんとかなりませんか?メイクもちょっとキュートなお姉さん風になりませんか?フラットすぎるよ〜。変なおとなっぽさだよ〜〜困るよ。元がはっきり可愛いんだから、何もしなくてもいいかもしれないんだけど、大阪顔(これ説明しにくいんですけど。矢井田にも通じる感じなんですけど)の大塚嬢に派手さがキュートさが負けてるよ〜