ガキさんを後輩に、ぜひ。

HCY2005-02-16

なんだか、ささいなことの積み重ねで、なんかえらいことになった今日でした。
なんとかおさめたものの、がっくり疲れました。
あ〜、「もうやることないんで、なんか手伝いましょうか?」としつこく笑顔で訊いてくれるガキさんみたいな後輩と「う〜ん、じゃあジュース買ってきて(笑)」って言ったら、あはは〜と笑ってくれるミキティと、「パシリ系?」って冷たく流してくれるよっすぃ〜みたいな後輩たちがいてくれたらなあ。
きっとガキさんは、え〜っとか言いながら、高いですよ〜と言いながら、ほんとにジュース買いに行ってくれるに違いない。で、いくらだった?と訊けば「120万円です」とか言って、「あはは〜おもんないねん」と言えば、「お約束ですやん」とかベタなやりとりで、和ましてくれるに違いない。
本気でそう思っている今日の終わり。