スフィアファイナル再放送

いやあ、ラスト2試合は何度観ても良い試合ですなあ。辻ちゃんに泣かされる素晴らしさ。涙で画面が見えないよ。てな瞬間が何度あるかっていう。ほんと良いラストでした。

あと、よくわかんないけど、ガッタスの選手の個人のプレイがちゃんとフットサルスタイルになってきてる?特によっすぃ(いや贔屓目抜きで)が見違える感じ。ボールさばきが今までより俄然安心感があったなあ。今までサッカースタイル気味に見えて、あの狭いコートではしんどいんじゃないかなあ、と思ってたので。走りも良かったね、蹴って走る、ていうかそういう基本の感じとか。まああまりよくわかりませんが。集中したいい試合でした。いやあ吉吉。あ、私正月のおみくじ大吉でした(ガッタスに関係ない話な上に吉の字もほんとは違う)。私も集中しなきゃ(何の話だ)。