ハロコン横浜

行ってきました!27日と28日昼。あさみみうなの卒業が観れないのは残念でしたが。
ああ、今回の遠征は書き出すとそれはものすごい長い物語になってしまうので、今日書こうかどうしようか躊躇しています。だってさああああああ、楽しかったんだああああああああ。なぜだかよっすがえらく好きで吉オタです、と言うことにいささかの揺らぎは無いんですが、吉オタをやってるうちに年長組から年少組まですっかりハローという集団が好きになってきているようです。もちろんよっすがいるからこそ、なんですけども。去年の冬ハロ見逃してるので、全員集合してるのを観れたのは、2005年の夏ハロ以来ですからね、壮観でした(それも大阪だったのでエッグは観てないと思うし)。と、そんな私の事はいいですかね桜ちらり。

いやでも、まあいきなり総括というか、結局私の話でアレなんですけども、こうして1公演1公演よっすぃとの思い出を作っていけてる自分がほんと泣ける。そりゃよっすは覚えてないかもしれないけども。でもねえ、よっすのその笑顔が、そのロックな指さしが、そのアイノウのおもいきりOYが、もうほんとかけがえないというか、なんかいろいろ忘れさせてくれるというか、晴れ通り雨のち好きだー、明日もがんばろう、というか、ほんとありがとー、よっすぃありがとー、ほんとありがとー。声は届かなかったみたいで、口元を一生懸命観てくれてたけど、伝わったかしら、そしてゆうちゃんもありがとー!あなたはそこにいてくれるだけでいいよってなんのことやらさっぱりわからないですね。詳細は後日!つーか今日昼周回サブステ最前通路横!天国というかワンダコンでいうところの雛壇。うううう天国でした。だってものすごくいいにおい。そして今日のモニンカレーは圭ちゃんのカレー。nononoさんほんとありがとー。新さんもとさかさんもお会いできたみなさんほんとありがとー!kawairiさんもまた遠隔馴れ合いありがとー!興奮醒めやらず、うっかり徹夜でレポ書きそうですが、くたくたなので詳細は後日!オタ濃度ドロドロの遠征記を今回こそ書くよ!(たぶん・・・)