さて、春は大忙し

さて、卒業発表から一夜明け、卒コン必死系となりはてています。ただいま春コンは6公演チケはおさえているのですが、あと追加の名阪、それと北海道厚生年金を一般でねらうと、今のところそんなところです。あとはチケ入り次第追加したいかなと。あまり注ぎ込むことはしないとは思いますけれども。

それでもハワイは日程的に行けません。お金もね、ない。

それより、私はいつ東京移住できるんでしょうか?HCY東京いつくんの?って聞かれたら、よっすが娘。卒業したら。いえないけどそれが本音。だめな大人すぎますね。でもほんとは遅くても3月には家探してGWくらいには移住しなきゃなー。2月はこっちの仕事が忙しいので無理だな。最悪さいたま地元コンってことになればいいのか。