いろいろ考え続けてはいます

今回の事で強いねえ、強くなったねえ、と言われているのを見聞きしますが、よっすぃは強い、という言葉に自ら絡め取られることのありませんように。強くあらねばってことではないから。結果強い、と感じる人がいるだけだから。無理しなければならないときに無理ができた、とは思いますが、それが強いということかどうか、ということをずっと私は自分の事も含めて考え続けています。でも、今回大阪に来たのは、それが彼女の生きる道、であったからだとは私も思いました。今までは。しかしこれからは?見守っていくことしかできないわけで。もし私がそばにいたとしても、やっぱり見守るしかできないわけで。
さあ。しかし平常営業とはいいきれません。ずいぶん前にも書きましたが、よっすは私の人生だから。そんなこと今言ってる場合でしょうか。しかし今までどおりよっすぃを応援していきますよ。でも少し慎重に。まあもともと「心配日記」ですから。そういう感じです。変わらず言えることは、どんなときでもどんなよっすぃでも好きだ、ということでしょうか。そういうことでよいでしょうか。名古屋は行く予定がありませんが、次は横浜で会えることを楽しみにしています。うーんとりとめない。とりあえず元気に行くよ。