大阪昼公演行ってきました。

まず。よっすぃ、今日は大変な状況の中、大阪に来てくれて本当にありがとう。そしていつもと変わらないように見える笑顔とパフォーマンスをみせてくれてありがとう。その姿は本当に素晴らしかった。けして無理をしてない、ということはないだろうと思いますが、その素晴らしい姿を観れて本当にうれしかった。恥ずかしながらまたそんなよっすに勇気づけられた。私はよっすぃに何かお返しできていたでしょうか。せめて、今日、こうして大阪まで来て、娘。のワンダフルハーツのリーダーとして、ステージを勤め上げた経験が、これからのよっすぃの人生において良い経験になりますように。





さて、実は割と長めの文章を書いていたのですが、急ぎ書くあまり保存するのを忘れていてマックがフリーズしてしまい全部消えてしまったので、まず要点だけ。すみません

・ステージの幕があがり、ミキティと腕を組んで(るように見えた)よっすは、曲が始まると同時に満面の笑顔、そしていつもどおりの大きなダンス。
・ミスムンが終わって、MC。まことから「吉澤ひとみから『卒業の』お知らせがあります」と『卒業』を強調した振り。よっすぃはしっかりとした口調でコメント。そして今日はこのステージを成功させたいので盛り上がっていこーみたいな事をコメント。
・左側ひな壇では笑顔で振り。大きな愛でもーてなして、とかバラライカとか。バラライカで小春の姿を見るよっすぃはやさしい笑顔でした。はじめの方は、反対のひな壇にいるらしき(ふじもっさんとか辻ちゃん?私は5列目右端だったので右側のひな壇が見えなかった)人と笑顔でアイコンタクト。私にも笑顔でうなずきアイコンタクト(誤爆上等)
・後半の方のひな壇では、梨華ちゃん辻ちゃんと並んで、すごく楽しげにしているよっすぃ。よっすぃの隣に座る辻ちゃんが一生懸命よっすぃを笑わそうとしているようにも見えた。
・最後やぐさんが「今日はみなさんの愛を感じました」というような事をコメント。
・最後までよっすぃは笑顔を絶やさず、しっかりとステージをつとめあげたと思います。昼公演後お会いした方々も、事情を知らなかったらわからなかったと思うくらいだったと言ってました。私は吉オタなので、少し心配しすぎているきらいがありましたが、それでもしっかり楽しい時間をすごさせてもらいました。本当によっすぃありがとう、そしてワンダフルハーツのみんなありがとう。



取り急ぎな感じですみません。本当によっすぃありがとう。