卒業決定おめでとう

昨日は変なコメントに落ち込んで、プライベートモードにしてしまいましたが*1、よっすぃの卒業はとても祝福しています。

今の娘。の状態をみてきて、少し早い気もするかもだけど、1年後にはみんなまた大きく成長している事でしょうから、今はちょうど良いタイミングだと思う。全然早くない。まだ無理とか言ってたら機を逃すものです、何事も。もう少しよっすぃリーダーの娘。を観てたいとも思いますが、カレーコンでそれはかなり満たされた気がしています。後は春コン観れば十分でしょう。梨華ちゃん卒業時のようなミラクルがまた再びあるようなそんな予感でいっぱいですよ。久しぶりに幸せな卒業を見届ける事ができればいいなあ。なのであと4ヶ月、スキャンダルや事件がなければ良いのですが。

ミキミキリーダーは順当だと思います。意外にひとりひとりの事を観てるのがミキミキだと思う。照れて口が悪くなるから誤解されやすいだけで。娘。でもガッタスでもサブリーダーとして細々とよっすぃを支えてくれてたんじゃないかなーと勝手に思ってますし。娘。リーダーという肩書きを持って早々に卒業って事でよろしいのでは。1年続くかなあ。遅くとも来年春くらい卒業って感じですか。

よっすぃの未来については、後出しですが、あまり心配してない。ハローに残るということなので、姿は見る機会はあるだろうし、まだまだ成長過程にいる人なので、派手な事はないにしろ何かしらチャンスをつかんでいくんではないでしょうか。ただ女子校状態のところから本当に社会に出るって感じになると思うので、いろいろ大変かもしれないな、とは思う。でも、贔屓目と言われても、よっすは外での方が人気があると思うんで、後は本人がちゃんとしてればだいじょうぶなのでは。何をやっていくのかを見続けるのが楽しみです。新ユニットもあるようだけれど、これはあんまり期待してないかなー。でも25位までそんなこともしながら、ぎりアイドル枠みたいなところにいながら、大人のタレントになるべく成長していければよいのでは。最低でも30位まで姿を見続けることができれば吉オタとしては本望かなあ。割と普通のラインだと思うんですよ、そういうの。30代は女子芸能人の苦難の年代だと思っているので、そこは子育てでもなんでもしてなんとか生き延びてもらって40歳50歳で本当の大人の女のよっすぃの姿が見れたら幸せだなー。傍観者としては。ま、そのころ私はすっかりご老人なんですけどもね。あほみたいな事を書いてますけども、私はほかの女子芸能人の人たちもそういう感じで観ているので、特別な感じではなかったりします。だからこそよっすぃの生き方は長く見続けたいという願望はあるんですけども。多少の浮き沈みに動じるようではここまで吉オタやってないっていう感じですし。

*1:といってもネガティブ模様ですが。一大事なときに、とおりすがりの人にデリカシーのないコメントを書き込まれるような自分の日記であることを根に持って生きている感じです。スルーすりゃいいんだろうけど。気分が悪い事を気分が悪いと自分の日記でさえ言えないのは我慢ならん感じなんで。中野外れて行かないことにしたしで、嘘かどうかわからんからぼかして書いてるというのになんでわざわざ私のところに書くかな。あほか。書き込んだ人知り合いだったらごめん。察してください。こんなことがたまにあったりするのではてなやめようかな、とか思うくらいへたれですが、それでも吉馬鹿な想いを公表したいがためにやっぱり続ける感じ