今週末はワンダ大阪

卒業発表のおかげで、うっかりいろんな人の中野レポ読みあさっていたら、すっかり中野に行った気になっていましたが、もちろん行ってないわけで。

今週末ワンダ大阪です。やっと今年初よっすぃです。よっす卒発表からもうすぐ2週間。早いようなそうでもないような。不思議な時間の流れ方をしています。今週末よっすから卒業決定報告がまたあるんだろうかなーと予想していますが、なんとも変な感じです。どういう顔をしながら私聞くんだろうなあ。

ともあれ、神の声チケがかなりの神様だった*1ので、きっといつもどおりよっすに見とれて帰ってくるんだろうなあ、とは思いますが、どうだろう。なんだか寂しいようなそうでもないような。よっすの顔観るまではなんともいえない感じですなあ。

梨華しちゃさん*2とこ経由で大量のみきよしアワードを見せてもらって、よっすを見つめる最近のミキミキの表情が切なくも見え、少しミキミキの気分になってる感じとか(<あほオタ)。つーか何あの2006年のみきよしみきよしっぷりは!!そして今日大阪で流れたクリスマスハロモニみきよしみきよしっぷりに心いやされている自分に気づく今日の事でした。やっぱり寂しい、のでしょうか。そうとはいえ、ハロモニ観ながらげらげらにやにや笑っていたわけですけども。小春のパーティ準備の適当っぷりを言い当てるみきよしがもうあれどやさ。メールってなんのこと?とか、そんなボケかたができるようになってるよっすも、流されてる!?っておろおろしてるたかはっしーも黙って(はりせんで)ぶん殴られる小春も福岡弁田中っちもなにもかも良かったわー。なんだかとりとめないですね。まあそういう感じ。

*1:ありがとうございます。銀行の営業時間内に行けて無くて振り込めてないのですがあさってまでには必ず振り込みます。すみません>私信

*2:とまた勝手にサイト名略してさん付けで呼んでいる私です。すみません