ちょっとあげてく

せっかく今日、心斎橋に行ったのに(仕事で)、疲れ果てていて、おまけにショックな事(仕事)もあったりして、ハロショに行くことなんていっこも思いつかなかったー。いつになれば初ひとり購入が実現できるのでしょうか?いやそうじゃなくて。
そんなによっすミキミキ写真が欲しいのかと。そうやねん、欲しいねん。ものすごく欲しいのさ!!待っててよっすぃー、待っててミキミキ!売り切れてないことを願ってる!違うヴァージョンでも表情が良ければ可。
と、このように、こうしてまた生写真が増えていくのでありました。あのですねー。すっかり吉写真コレクターになりつつあるわけですが、よっすのこの1〜2年くらいの公式写真というのはなかなか味わい深いんですよ。変わったポーズをしているわけでもないし驚くような事など何もないんだけれど。時々私にとって、ものすごく完成度の高い1枚があるのがたまらないんですよ。公式写真でこれだけ造形として美しい、というか、口の開き方とか肩のなでかたとか目の感じとかいろいろ細かく好みに完璧なのって奇跡!みたいな*1。そうそう、ワンダDVDマガジンの公式写真撮影風景のよっすの表情がものっそい女子でときめいた。いやときめきと違うねん、あの表情で動いてるっていうのが衝撃というか(もちろんその生写真は持ってる)そしてこれは、よびかけみたいな日記の続き。よっすー!!

*1:でも、もう少し太っていただいて問題なしですよ。いや少しどころでなく。落ち着いたらミキミキに肉でも食わして貰って欲しい感じす。もしくはのんちゃんとモツ鍋とか。先週、モツ焼きの店に行ってたらふくモツ焼きを食べたんだけど、翌日体調良かったのよ。あれは豚ホルモンだったか(どっちだったっけか)。私は牛の焼き肉を食べると翌日胃がもたれてというか、なんか牛肉って濃すぎて翌日しんどいんだけど、モツは良かったよ。肌も心なしかぷるぷるになってた。恐るべしよ。