いよいよ

「この歳でここまで来るのにどんなに勇気がいったかわかる?」みたいなことをさっき肩越しの恋人で言ってて、わー、それ忘れてたって思って。
ドラマではそれは不倫旅行にどんなに悩んで来たか、それなのに(偶然同じ旅館だった不倫相手の妻に)いきなり会え、とか言われてそんなの無理ーー、というようなことを米倉さんが田辺君に半泣きで力説してたんだけども、まあ吉オタ道もそういうとこあんのよ、私的には。<えーそんなにー。
いやまあ、また至近距離イベントの前に言い訳しとこうと思って。前回言い訳しきれなかったから。
最近、当たり前のようにイベントとかコンサートとか行っちゃってるように見えるかもしれないけども、ほんとはいちいちいろいろ迷ってる。正直、正月のハロコンでよっす娘卒業が発表されたとき、ほっとしたの。あーもうこれでオタ活動もほどほどにできるわ、って。まあ結局そうは問屋がおろしませんよ、状態ですけども。ファンやめるとかそういう気はないんだけど、オタ活動はもうやっぱり結構迷ってる状態。まあマイペースで行きますか、それだけですわね。
さて。あさってのMDSは握手とか無いよね!もう握手とかいらないの!私!最近うっかり握手しちゃってるけど、もともと握手とかいらないの!(といいながら握手です、っていわれたら結局しちゃうと思うんだけど。なんせ頭真っ白だから)


さー。ますます奇麗なよすざわさんですよ。
以下いただきものにて。録画しそこねたやつね。
この人間近にまた見るんですからテンションあげてかないとねー。







こう粗雑にレイアウトしちゃうと味わい半減だすな。奇麗になりましたなーよっすー。
ひとつ書き忘れてたことは。よっすぃはグロスを最近初めて買ったと6月のDSのMCで里やんに暴露されていたこと。ぷるぷるですよ、みたいなこと言ってたっけ。しても、なんで?芸能人なのに!そしてどうもこのテレビのときの口半開きは、グロスが気になって気になってしょうがないような体に見えて私ひとりおもしろがっています。

といいつつコンバット始まったので終わり。